こんばんは。ピピ助です。

前回の記事はこちら。
>>銀クリ治療(ミノキシジル・フィナステリド)ー3ヶ月

PCが不調で修理に出していたら定期報告がこんなに遅くなってしまいました。
全記事の目次に修正をかけている途中だったのに、変なタイミングで壊れてしまったおかげで困ったことになりましたが、無事に直ってデータも無事だったので良かったことにします。

遅れたことにスライディング土下座しつつ、早速本題を始めましょう。

写真で見る結果

↓前から↓
銀クリ治療ー4ヶ月1

↓真上から↓
銀クリ治療ー4ヶ月2

↓ナナメ後ろから↓
銀クリ治療ー4ヶ月3

前回もかなり増えた感じがありましたけど、この1ヶ月でまた少し増えました。
特に、前から見たスケスケ感がかなり改善されました。
泣ける……。

相当改善されたとはいえ、やっぱりまだまだ地肌は見えます。
電車に乗ってついつい周りの男性の髪の毛を見てしまうんですが、同年代の非AGAの男性はみんな信じられないほど地肌が見えないんですよね。
ピピ助はあんなに黒々とふさふさだったことが生まれてこのかたないので、たぶんそこまでは持っていけないでしょうが……。
もう少しは頑張ってもらいたい。毛根に。

とはいえ、チャップアップを使い始めたところから考えると、10ヶ月近く経ちました。
まだ振り返るにはキリが悪いですが、治療を始めて本当によかったと思います。

恐怖の夏

いよいよ夏がやってきました。

湿度も高くて汗をかきやすいこの季節。
今年はカッパみたいになる恐怖に怯えなくて済みそうです。
去年は酷かったんですよ。
汗をかくと髪の毛が完全に頭皮に寝そべるんですから!! ホラー!!

これを読んでいるハゲ始めの皆様。
夏は絶対にタオルを持ち歩くべきです。
少しでも汗をかいたら頭皮の汗を拭いて、出来るなら乾かすこと!!
外回りとかしてるとそうもいかないんですけど……。

ピピ助の夏はタオルとハッカ水がかかせません。

そういえば、マイクロスコープ写真は?

それなんですけどね。撮れなくなっちゃったんです。
ピピ助、メインがMacでサブがWindowsなんですけど、この間買ったカメラは

Windows専用だったんです。

で、先月サブのWindowsもぶっ壊れましてですね。そっちはもう6年以上も前のPCなので修理に出す気にもなれず……。
次のカメラはMacでも使えるやつを買うつもりだったんですけど、その前にもう結構髪の毛生えてきちゃったんで……(笑)。
コスパの良いカメラがあれば買いますが、なければこのままなかったことにするかもしれません。

ちなみに、使えなくなってしまったデジタルマイクロスコープですが、欲しい人がいればお譲りします。
どうせピピ助には宝の持ち腐れです。
ケースなし、現物と説明書のみとなりますが(説明書どこやったっけ)、もし奇特な方がいらっしゃればご連絡ください!!

次の記事はこちら。
>>銀クリ治療(ミノキシジル・フィナステリド)ー5ヶ月

完全無料で頭皮診断の銀座総合美容クリニックの公式サイトはこちら。

銀クリAGA.com


ブログランキング参加中です!
よければクリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ
にほんブログ村

育毛・発毛 ブログランキングへ