こんばんは。ピピ助です。

前の記事はこちら。
>>イボ治療35日目。イボ、手強い。

先日皮膚科へ窒素治療をしに行った4日後、突然にそれは訪れました。

今回の写真はイボ取れた記念。
皮膚科へかかる前、黒く萎んだ状態、取れた直後、今現在の豪華4本立てにします。

3回目の窒素治療を行う前

IMG_3395

正直、気持ち悪かったです。成長しすぎ。
ヨクイニンも飲んで、治療も行ってるのになぜこんなにぶくぶくと太ってしまうのか、と悩んでいました。

黒く萎んだ状態

IMG_3409

最初は赤く痛みがありました。(イボ治療35日目の写真)
次にだんだんと黒く、縮んていきました。
実はこの時点でも左の方のイボはほとんど落ちています。

もげた

IMG_3416

ふとアゴを触ると、奴は消えていました。
いなくなるといなくなるでなんだか少し寂しい。嘘です。
ようやくホッとしました。

現状

IMG_3422

落ちた直後からずいぶんきれいになってきたと思います。
このまま治まってほしい!!

ちなみに、手の方はまだまだ時間がかかりそうです。
でも、今回が一番黒くなっている。

IMG_3410

正直、ちょっと不安です。これはこのあとどう変化するんでしょうか……。

顔は無理ですが、手だと市販の薬が使えるんですよ。
皮膚科に1回かかると1,200円。さらに薬が450円〜900円。積み重なるとバカになりません。
このまま今処方されている薬を飲みきって、顔が無事に元どおりに戻ったら、あとは「イボコロリ」しようかと考えてます。

次の記事はこちら。
>>イボ治療45日〜54日。イボには岩盤浴が効くのか?