こんばんは。ピピ助です。

前回の記事はこちら。
>>育毛剤『チャップアップ』の効果!ー10日

チャップアップを使い始めてから1ヶ月が経ちました。
1ヶ月で髪が生える!という謳い文句のチャップアップですから、今回は早々と結果から見ていただこうと思います。

どれどれ、どんな感じかなっと。

チャップアップ1ヶ月1

相変わらずの寂しさ…。

チャップアップ1ヶ月2

つむじも特に変化が見られません。

これがチャップアップが謳っている1ヶ月の効果です。
とくとご覧ください。

ちなみに、使い始めの1ヶ月前はこんな感じです。

チャップアップ10日1

これ、写真入れ替えてもどっちがどっちかわかりませんよね?
あ、ごめん!これ、先月と今月の写真逆だったわ☆」とか突然告白しても、「あ、うん、そうなんだ……」で流されるレベルの変化ですよ!!
こんなんで育毛剤使ってますとか、完全に哀れみの目で見られちゃうっつーの!!

falco / Pixabay

このマリア様の表情並みに哀れまれてしまう。

まあ、髪がどれくらい時間をかけて生えてくるのかとか、普通に考えたら1ヶ月で見た目が激変なんてするのはありえないですよね……。
そんなうまい話はありませんね。
突然メールで、「大富豪の未亡人があなたに遺産を差し上げたいと言っている」という話レベルにありえない話です。
そうですよね、ありえないですよね……。そんなのに騙される人はいないですよね……。
(ちょっと期待していた男、ピピ助)

※追記
ちなみに、2016年10月現在だと、
チャップアップの公式ページの宣伝からは1ヶ月云々という表記は消えています。
誇大広告じゃないかとか、騙された、みたいな口コミが結構あったように思いますし、
妥当な判断だと思います。

それはそれとして、前回の報告の際に気になっていた抜け毛の症状は無事に収まりました。
本当に初期脱毛ってあるんですね!
髪の毛を触ってみると、チャップアップを使い始める前よりはしっかりした感じが出てきています。
これは地肌の血行が良くなって、髪の毛に栄養がちゃんと届いているってことなんでしょうね。

育毛効果だけなら1ヶ月で発揮されてるのかな、という印象でした。
これは本当。
ピピ助は、育てるための髪の毛を生やすところからだから大変なんだよなー。

はてさて、来月はどうなることやら。

次の記事はこちら。
>>育毛剤『チャップアップ』の効果!ー2ヶ月

chapupbanner


関連記事はこちら。

>>育毛剤『チャップアップ』を使うべきでない人の特徴
>>本当に副作用なし?育毛剤チャップアップの成分を全部調べてみた
>>チャップアップのサプリメントも成分から副作用がないか調べてみた


ブログランキング参加中です!
よければクリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ
にほんブログ村

育毛・発毛 ブログランキングへ