こんばんは。ピピ助です。
あけましておめでとうございました。

前回の記事はこちら。
>>ミノキシジル・フィナステリド個人輸入 -16〜19ヶ月目+ヘアマックス

今年の冬は寒いですね!!
前回、暑かったですね!!と書いたのに、気がついたらもう寒くなってました。寒いだけならまだしも、もう今年はオリンピックも来るじゃないですか。
次の更新がオリンピックにならないようにはしたいですよね。

前回終わりの19ヶ月時点からほとんど変わっていないので、つい最近の様子のみです。

3枚目のものでも十分わかるんですけど、やはりつむじのあたりが問題なので、今年からは後ろから撮ったつむじの写真も残すことにしました。
このつむじの感じがあまりにも4ヶ月前とそっくりで笑うしかありません。
元に戻っていかないことを悲しむべきか、衰えていないことを喜んだ方がいいのか、微妙な気分です。

育毛を初めて5年目、年齢的に考えても今の状況を維持し続けられれば御の字かもしれませんが、そんなこと考えて気を緩めると、更にハゲていきそうなので。。
昨年なんかは仕事に追われ、ほとんど更新が出来ませんでしたが、それでもたまに更新しなきゃ!と思うことで育毛にも意識を向けることが出来ました。
なので、改めて気を引き締めて育毛もブログも励みたいと思います!!

今年の目標はよりコラーゲンやタンパク質、良質な油を摂ることです!!