こんばんは。ピピ助です。

前回の記事はこちら。
>>銀クリ治療(ミノキシジル・フィナステリド) ー10ヶ月

しあわせ増毛計画、最近開店休業に近くなってます。最近あまり休みが取れません。
休みの日まで仕事の準備に追われるピピ助。
好きでやってる仕事だからいいですけど、仕事以外のことが出来ないのは辛いもんです。

そんなこんなで写真だけ撮ってすっかり忘れていた1月分。
上げておきましょうねそうしましょうね。

写真で見る結果

aga-201701-01-01

aga-201701-02-01

aga-201701-03-01

更にもっさりしてきました。
単に髪が伸びただけかもしれません。
前頭部はもうほぼ完璧と言って差し支えないでしょう。

濃度を上げて3ヶ月

経ちました。
濃度を上げてから変化が出るまで3ヶ月と言われていたので、一応この辺りで大きな変化が出てくるはずなんですが……。

濃度を上げる前の写真はこれ。

aga-201610-02-01

これ、上から2番目の写真と同じ角度から撮ったものです。
こうして比べれば、まあ少し改善はしてますよね。ね?

ミノキシジルは、髪質に対して与える効果が非常に大きいです。
髪質が落ちてきたレベルの人であれば、確実にぐんぐん回復しますよ!!

一方で抜けてしまった部分が回復するには長い時間が。
後退していないだけ良いと思わなければいけないですよねー。
もっとこう、スパッと生えてくれればいいのに!!

銀クリはやめる日を決めようと思いながら、気がつくと1ヶ月経ってしまってます。
今これを書いているのはすでに2月ですが、銀クリに通って1年経っちゃったんですよ。

ということで、次回は総集編。
育毛剤時代もまとめて、これまでの育毛生活を振り返ります!!(予定)

銀クリAGA.com


ブログランキング参加中です!
よければクリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ
にほんブログ村

育毛・発毛 ブログランキングへ