こんばんは。ピピ助です。

stevepb / Pixabay

先日も「頭皮環境正常化のために!オイルクレンジングのススメ」という記事の中で紹介したのですが、頭皮クレンジングに使えるホホバオイル(しかも最高級品)が無料でもらえるサイトがあります。

サンナチュラルズ、という会社です。

>>ホホバオイルトライアル

上のリンクから入ると、左側に「ホホバオイル3ml」プレゼントのバナーがあります。
それを押すと、申し込みフォームになります。

髪や肌についての簡単な質問に答えて、名前や住所を入力すると、約2週間ほどで配達してくれます。
メール便なので受け取りの心配もいりません。

一度でもこちらのサイトで買い物をしたことがある方は対象外となってしまうそう。
なので、もし何か欲しい商品があったとしても、まずはこのお試しホホバオイルを申し込んだ方が良いと思います!

さらにもう少し使ってみたい、という方には「ホホバオイル10ml」が997円になるキャンペーンも同時開催中とのこと。

ホホバオイルは肌にも使えますし、もちろん髪の毛や頭皮にも使えます。
ピピ助は1週間に1回から2回の頻度で、頭皮をホホバオイルでクレンジングしています。
少しの時間と手間はかかりますが、頭皮のすっきり感は何物にも代えがたい!
そんなオイルクレンジング仲間、募集中です(^O^)

>>ホホバオイルトライアル

頭皮クレンジングのやり方はこちらでまとめてます。
頭皮環境正常化のために!オイルクレンジングのススメ


ブログランキング参加中です。
よければクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ
にほんブログ村

育毛・発毛 ブログランキングへ