こんばんは。ピピ助です。

前回の記事はこちら。
>>銀クリ治療(ミノキシジル・フィナステリド)ー6ヶ月

あまりにも仕事が忙しくて、1ヶ月近くブログをいじる時間がなく。
激やせダイエット日記も更新が滞っているので、ぼちぼち更新していく予定……です。

ということで、気が付いたら7ヶ月過ぎてしまいました。
本当に今回は気が付いたら。
正直この1ヶ月くらいは、髪のことを気にしている余裕もなく、ほとんど頭皮の写真も撮りませんでした。

ブログで公開しているのは1ヶ月ごとの写真ですが、最終的にパラパラマンガ的なものが作れたら面白そうだと思って、数日毎に写真を撮っていました。
が、それもここでストップ。
でも、治療初期の変化はとても面白いと思うので、いずれ作ろうと思ってます。

さて、今月は、と。

写真で見る結果

・斜め前から
aga-201609-01-01

ちょっといつもより角度が上よりだから、透けて見えるのか?

・真上から
銀クリ治療ー7ヶ月2

・斜め後ろから
銀クリ治療ー7ヶ月3

写真をまじまじと見て

ううん…。やっぱり増えてない気がする。
色々と調べてみた感じ、やはり夏〜秋は髪の毛が抜けやすい季節のようです。
それはまた今度まとめておきます!!

ただ、ピピ助、小さい頃から髪の毛が細くて、つむじはよく目立つ子供でした。
なので、おそらく全盛期(〜高校生)の7〜8割くらいには到達していると思うんです。今の状態でも。
超ふさふさな人からしたら完全にハゲ断定されてしまいそうな現状ですが、7割納得3割不満、という心境です。

つむじのあたりはともかくとして、やはり斜め前から見たときに透けるのが気になります。
これがどうにか改善してくれれば良いのですがね。

病院へ行ったら

やはり気のせいじゃなく減っているみたいです。。髪の毛。
いくら秋が抜けやすいと言ったって、本当にこれはショック。
ミノキシジルもフィナステリドも、基本的に薬剤耐性はないと言われていますが……不安は募ります。
もう髪の毛に悩む日々には戻りたくないです。切実に思います。

次の記事はこちら。
>>銀クリ治療(ミノキシジル・フィナステリド) ー8ヶ月

完全無料で頭皮診断の銀座総合美容クリニックの公式サイトはこちら。

銀クリAGA.com


ブログランキング参加中です!
よければクリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ
にほんブログ村

育毛・発毛 ブログランキングへ